絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日から入院してくるからね! お見舞いなんていいんだからね! 

「尿管結石になりました」って書いてから一ヶ月放置してしまいましたが、
結局、それから痛みは治まりまして、しばらくして病院に行ってレントゲン撮ったら、

「なんか、もう石ないです。 出たか消えたかですかね?」

というモワモワした結果になってしまいました。

なので、とりあえずは元気なのですが、今度はまた、肺の手術をしてまいります。

穴はふさがりましたが、いつ再発してもおかしくないそうなので、
肺に膜を貼って、強化する手術を火曜日にするので、明日から前のりしてきます。

だから、火曜日とか水曜日は、痛くてもだえている気がするので、来ちゃだめですよ。

そういえば前回の入院のとき、中学の同級生が、

「お見舞いに行きたいけど、給料日前でお金ないから行けないわー」

って言ってきましたが、お見舞いにいくら使う気なんだ! と思ったので、だめですよ。

ヤクルト一本とかでいいですよ。


あと、前回の入院の時、えっちな本を持って来た変態ディレクターがいましたが、
大部屋でそんなもの読めないですからね。

いつ、看護婦さんがカーテン開けてくるか分からないんですからね。 やめてください。


あと、岩見くんが、手術を見学しに来たいと言ってますが、(ただの興味で)
たぶんだめだと思います。


そして、せっかく頂いた、この入院のおだやかな時間をどう有効活用しようかと考えた結果、
確定申告にそなえて、たまっている領収書の整理をしようと思いました。

なので、領収書の束を今カバンにつめこんでいます。

それでは皆様、ごきげんよう。

| 日記 | 23:53 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しっかり治してもらってきてね。
看護婦さんによしよししてもらって。
あれ?ちがうか。(笑)

| 森川 | 2012/10/29 19:18 | URL | ≫ EDIT

なにか出会いがあるかもです
でも残念ながら天使じゃないので気を付けて

| さなぎ | 2012/10/29 21:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/856-cdbb21de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

