絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日の手術が、意外と本気だったので泣きそうです

Image3011.jpg


明日の、肺気胸で穴があきやすくなってる肺を強化する手術。 一ヶ月前には、

「ちょろっと全身麻酔して、脇からスルっと管を通して、内視鏡でちょろっとやって、
30分くらいで手術おわって、早ければ3日で退院できますよ」

と聞いていたのですが、さっき、麻酔科の先生の話を聞いたら、なんか違いました。

まず、手術が2時間くらいとか言われました。

あと、全身麻酔の前に、背中にチューブを通して、痛み止めの液体を噴出し続けるらしいです。

超怖い。

しかも手術後に麻酔がとけても、そのチューブは、しばらく入ったまんまとか…。

泣きたい。

さらに、尿道に管を入れられるとか、口からチューブ入れて呼吸させるとか、
ちょっとしたSMみたいになるそうです。 まさか今回、おちん○んに管が入るとは想定外。

僕が小学生だったら、泣き喚いていたでしょうが、なにせ34歳なので、
じっと耐えるしかありません。

でも、綺麗な若い美人な先生だったので、がんばろう! って思ったら、

「ま、私、あしたは行けないので、他の担当がやりますね」 だって。

ばかー!

そしてその後、別の女医さんが来て、「明日の手術の流れを説明しますね」って言って、
手術の流れを教えてくれました。

笑顔の素敵な、優しそうなおばちゃんでしたが、さんざん説明したあげく、

「私あした行けないので、他の人が執刀しますね」 だって。

なんだよこの2人!

手術で天丼とかいらないから!!


最後に、「今回の手術って、終わった後、痛いパターンですか?」と聞いたら、

「痛いパターンですね」と言われました。

憂鬱です。

| 日記 | 19:16 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

興味津々 でも三日で退院したゃったらお見舞い行けませーん

寝てる間にさくっと終わっちゃいますよー

| さなぎ | 2012/10/29 21:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/30 00:51 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/30 02:37 | |

匿名希望の貴方がどなたか気になります…。
とりあえず、全身麻酔は、5秒と持たずに意識を失ったっぽいです。気づいたら、違うベットで管ささってました!

| 福田 | 2012/11/13 15:20 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/11/14 09:01 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/857-7f2289f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

