絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【一番お見舞いに来て欲しくない男】 岩見が来て、病院を荒らして帰りました【悪魔】

昨日の話。


P1080288.jpg


岩見くんから、「今日お見舞い行くー」 って電話が来たから、「来るな」 って言ったのに、

数時間後、「駅についたー」って電話がありました。

部屋に入るなり、ベッドに寝て、「看護婦さんが来るとこ見たい」 と、

ナースコールを押そうとするので、必死に阻止し、その後も、

検温に来た看護婦さんに、「ベッドは患者用なので降りてもらえますか?」 と怒られ、

二人目の看護婦さんには、「写真とっていいですか?」 としつこく食い下がって結局断られ、

点滴をしに来た看護婦さんには、「これ抜いたら福田くん死んじゃうんですか?」 としつこく聞き、

挙句の果てには、

「お見舞いに来てあげたんだから、売店で何か買ってよ」 とおごらされる始末。

売店に行く道中も、すれ違う看護婦さんに、「こんにちわー」 と声をかけまくり、

「やめなさい」 と言っても、「なんで? 挨拶したらあかんの?」 とムカツく正義をかざしてきます。

途中、Wコロンの木曽さんから電話があり、

「近くでライブがあるから今から寄るわー」 と言ってくれたので、

「岩見が暴れて困るので、早く来てください」 とお願いするも、「岩見は無理」 と言われ、

岩見と一緒に来た松本くんという、どこのコンビかも分からない青年も、

一切岩見に注意せずにニヤニヤしているし、しまいには2人で車椅子でレースをし始めたので、

「頼むから帰ってくれ」 と何回かお願いして帰ってもらいました。


P1080289.jpg


その後、木曽さんが、

「これ、お見舞い」 と、ユンケルを一本くれて、そしたら木曽さんも自分用にユンケルを買ってて、

「木曽さんの方が高いやつじゃないですか!」 という、対岩見用のボケがあったのですが、

来るのが5分遅く、「岩見おらんやないか!」 となりました。

で、2人で話していると、担当の先生が部屋に入って来たのですが、机に置いてあるユンケルを見て、

「こんなの飲まなくていいよ」 「効かないから」 とユンケル批判を言い出し、

「い、いや、買って来てくれた人が目の前にいるんですが…」 と思いつつも、

被害者が木曽さんでよかったと思いました。 (大人だから。岩見だとめんどくさそう)


そろそろ岩見くんに罰が当たりますように。



| 日記 | 08:47 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

原チャリ一周の頃より、何ともいえないマッタリ系の雰囲気のブログに惹かれ、たまに遊びに来ておりますヾ(●⌒∇⌒●)ノ
最近は、お身体各所、芳しくない様子で大変ですね(ノ_-。)早く回復できるよう、また遊びにきますね。
そうそう、ももクロちゃん大ブレークで良かったですね。知ってますよ、哲平さんが早くより注目されていた事(^_^)

さて、
こちらは『お見舞い』という事で喜んで頂けたらと思います、
お身体、早く良くなりますように・・・
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=miad589/?dmmref=recomend1

本人この影響のため?最近、髪型を変えたとか変えないとか(笑
 それでは哲平さん、お身体を大切に(⌒∇⌒)ノ""

| skb-momo | 2012/11/08 17:56 | URL |

ずいぶんと昔からありがとーございまーす!
そしてまぁ、なんともコメントしがたいものまでありがとうございます…。 ありがたく頂戴いたします…。

| 福田 | 2012/11/13 15:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/859-c6e7ca22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

