絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

入院中、「この看護婦さん、俺を誘ってるんじゃ?」 と思った行動ベスト3

おかげさまで無事に退院いたしましたが、短い入院生活の中で、

「あれ? この看護婦さん、俺を誘っているんじゃないか?」

と思ってしまったセリフ・行動をランキングしてみました。

気になる男性患者がいる看護婦さん! 是非使ってみてください!!


3位 「検温にて」


午後2時、看護婦さんが体温計で僕の体温を測って、
いったんサヨナラして2分後に戻ってきた時のセリフ。


「すいません… 私さっき、検温しましたっけ??」


でたー! ドジっ子ー!! 

看護婦さんがドジっ子アピール!!

「私、いつもヘマしちゃうんです… こんな私の事、守ってくれますか?」

って事でしょ?? もう、何回でも検温してくださーーい!!

いやぁ。 たまりませんな。

「けんおん!」 ってアニメ化にしたいくらい。


とまぁ、この3位の時点で分かると思いますが、気持ち悪いですよ。

あと、「患者さんのお注射、私にさしてくれませんか?」

みたいな、露骨なセリフとかは出てこないですよ。

あくまでも自然で萌えるセリフが続きます。


2位 「朝の採血」


朝7時、採血をしに来た看護婦さんが、「じゃあ、手を出してくださーい」って、
僕の手をつかんだ瞬間の仕草。


「あっ! 手、冷たい! いつもこんなんなんですか?」

「そうなんですよー。 冷え性なんです」

「大丈夫ですか?」

と言いながら、僕の冷えた指先を握ってくれて、あっためてくれた時


きゃーーー!! そんなんある?? 

アニメじゃないか!! 下校途中の冬の高校生じゃないか!!

朝7時という、うす暗くもあり、キラキラとした新鮮な日の光もあり、
幻想的なシチュエーションでもあるからこそのやつ!

完全に誘ってるでしょ? 勘違いしちゃうでしょ!

ただ、これは看護婦さんどうこうじゃなくて、
こんな事をされたの自体が初めてだったので、このまま時が止まって欲しいと思いました。


1位 「退院の朝」


脇腹に管をさしたりしていたので、その傷跡をガーゼでおおっていて、
それを新しいのに貼り替えてくれた時のセリフ。


「じゃあこのガーゼ、2日後にはがして下さいね」

「分かりました」

「ちょっと手が届きづらい場所に貼ってありますけど、はがしてくれる人いますか?」

「いないんですよ~」

「じゃあ頑張ってください(笑)」



……分かります?

途中の、「はがしてくれる人いますか?」 ですよ!

つまり、言いかえれば、「はがしてくれる彼女いるんですか?」 ってことですよ!

遠まわしに、彼女の有無を聞いてきたんじゃないか?? という変なドキドキ!!

そして、「いません」 と答える男らしさ!

もはや完全に考え過ぎの気持ち悪い患者ですが、
ここでちょっと、「萌え♪」 となったセリフを一気にご紹介!!


~ 聴診器を持った看護婦さんが ~

「はい、おムネの音、聞かせてくださいね~」



~ ベッドの上の僕に対して ~

「はい、ちょっと横にゴロンなってくださいね~」



~ おちん○んに刺さったチューブを持って~

「はい、じゃあ下の管、抜きますよ~。 ちょっと変な感じしますよ~」

(一気に抜く。 そして、多少漏れた尿をティッシュで拭いてくれる)

「はい、おわりました~」



なんでしょうか。 もすうぐ35だというのに、赤ちゃんプレイされているかの様な。

そういうお店にハマってしまう男性の気持ちが分かったような気もします。

それでは最後に殿堂入りのセリフを一つ!



午後2時、看護婦さんが部屋にやってきて、ふと窓の外を見て一言。


「あ。 今日、いいお天気だったんですね~」


くぅぅ~!!

この一言には、

「私、今日、忙しくて、外の景色を見る余裕なんてなかったんです。

 でも、福田さんの部屋に来て、ふっと緊張が解けて、外を見れたんですよ。

 できれば一緒に、お散歩に行きたいですね」

って言わんばかりの言魂が込められたセリフ!!

もう午後2時ってのもポイントですよね。 ずっと忙しかったっていう!


ちなみに、「あ。 今日、いいお天気だったんですね~」 の後の会話ですが、


僕 「そうですね~。 看護婦さん、忙しそうですもんね」

看 「お互い様じゃないですか!」

僕 「1週間でどれくらいお休みあるんですか? 週1とかですか?」

看 「いや、週2くらいあるんですけど、4日働いて1日休みとか、バラバラなんで…」

僕 「じゃあ、寝て終わっちゃいますよね」

看 「そうですね~。 休みも友達と合わないし…」

僕 「そうですよね~。 よかったら今度、お休み合ったらお食事でもどうですか?」

看 「え? いいんですか?? 是非! 福田さんってどの辺にお住まいなんですか?」

僕 「えーっとですね…


完全に後半はウソです。

モテる人だったら、こんな感じになるんだろうなってだけです。

でも、

僕 「じゃあ、寝て終わっちゃいますよね」

看 「そうですね~。 休みも友達と合わないし…」

までは続いたので、惜しい感じです。


という事で、看護婦さんのみなさん! 今日も一日がんばってください!!

ちなみに今回登場している看護婦さん達は、全員30代後半くらいの方です。

| 日記 | 08:12 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

現役より

だいたい言いますよー

残念ながら

30代前半より

楽しい入院生活だったみたいでなによりです

| さなぎ | 2012/11/09 12:03 | URL |

全部営業トークじゃねえか。
こういう勘違い男がデート商法に引っ掛かって高い物買わされたり、マルチだとか保険に入るのだろうな。
まあ、保険は食い物にされた後で捨てられるわけじゃないけど。

| | 2012/11/09 21:32 | URL |

妄想は自由だ!!!

| | 2012/11/09 21:38 | URL | ≫ EDIT

25歳くらいで脳内再生していましたとも

| | 2012/11/09 21:47 | URL |

最後でズコーなった
私の夢を返せ!!

| | 2012/11/10 00:11 | URL |

どーもお久しぶりです。
アスリート撮影でご一緒させていただいたイドウエです。

この日記見てニヤニヤしながら帰宅してたらきれいな女の人が冷たい目でこちらを見てました。笑

退院おめでとうございます。
ご無事でなにより^^

| イドウエ | 2012/11/10 01:23 | URL |

ぶっ倒れて入院して、採血と血圧の時起きれなくて寝たきりでしてもらってたら、手が看護師さんの内腿に軽く挟まって固定された。しんどくて何も考える余裕もなかったけど。

3週間入院して、最後の1週間は同室のじいちゃんたちが皆いなくなって、寂しかったらいつでも言って下さいねーって言われた。
言わなかったけど、あの時寂しいって言えばどうなってたんだろうか・・・

| | 2012/11/10 16:45 | URL |

痛い奴がここにいる

| ぎんちゃん | 2012/11/10 21:55 | URL |

退院おめでとー♪
入院生活楽しかったようでなによりでした。
よかったよかった。

| c | 2012/11/11 01:08 | URL | ≫ EDIT

かっ・・・
おもしろすぎる・・・。

| 雨 | 2012/11/14 02:52 | URL |

ご心配おかけいたしました!
また入院したいくらいですっ!!

| 福田 | 2012/11/14 11:51 | URL |

なんでもいいから、原付日本一週日記をちゃんと書き終えて。
読んでる人もいるんだよ!

あっ、それから、俺的ランキングですが
ナースの美人率堂々の1位は聖ローカ国際病院です!
機会があれば一度入院してみてください。
みなさん美人ぞろいですよ!

| ちょめ | 2012/12/15 04:49 | URL | ≫ EDIT

すいません・・・
来年中には、原付のやつ、完走させます!!

| 福田 | 2012/12/22 02:48 | URL |

今晩は。ふと、昔精神病院に居た時の思い出が蘇りまして、コメントさせていただきます。看護師の異性というのは、存在自体が癒しなので、恋に・・勝手な妄想に取り込みやすいみたいです。ある看護師の方と、歯科に行くためにエレベーターに乗っていて、すごくどきどきしたことを思い出しました。妄想を加えて、一方的に 触れてビンタされる・・夢をみました。ははは

| 辻 | 2014/12/21 19:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/860-c5991db3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

