絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2013年、一発目の仕事がアイドルライブになりました。しかもデカい・・・

ありがたいことに、早くも来年のお仕事を頂いたのですが、まぁでかい。

1月3日に、お台場でやるアイドルライブなのですが、
会場が、ZEPP DIVER CITY TOKYO っていう、2000人以上入るトコですよ。 恐ろしい。

出演者は、

アップアップガールズ(仮) / アリス十番 / さんみゅ~(β) / Dancing Dolls
Dorothy Little Happy / なあ坊豆腐@那奈 / nanoCUNE / Negicco
Party Rockets / ひめキュンフルーツ缶 / YGA / MC:藤江れいな(AKB48)

でございます。 ご興味のある方は、是非!

http://www.idol-p.com/2013


このライブの、当日のあれこれとか、その後の編集とか、やる事てんこ盛りなのですが、
とりあえず編集に備えて勉強しておこうと、ひたすらアイドルライブのDVDを見てまして、
モー娘。 ・ Berryz工房 ・ ℃-ute ・ AKB ・ ももクロ ・ Perfume と、見続けた結果、

「ハロプロのライブ映像は、他のアイドルに比べ、カット割のテンポが早い」

という気がしてきました。

AKBは、結構ゆったり見せてからカット変更しているのに、
ハロプロ系はパッチパチ変わっていくんですよ。

ここでこんなに変えるか! 超細かい編集だな! と感心しながら見ておりました。

また、Perfume のカット割が一番すごくて、

この寄りの画の後に、引きの画を入れてくるか! すげぇセンスだな! と圧巻でした。

日々勉強でございます。

| モー娘。・アイドル・AKB48 | 06:20 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/863-609f9a82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

