絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今度は、ノロウイルスにやられたっぽいという・・・

もうなんなんですか・・・。 どんだけ病気の当たり年なんですか・・・。

下痢がとまらーん!!

日曜にほぼ生のレバーや牛肉を食べたり、
月曜にロブスターやカキをいただいたりと、怪しい食材はビンゴしているのですが・・・。

「ノロイウルスなんてかかるわけねーだろー! ばーか!」

なんて思っていたのに・・・。

でも、もっと大げさな病気かと思ってましたけど、調べてみたら、

○ 嘔吐や下痢、そして発熱はノロウイルス感染による代表的な症状ですが、
  通常は2~3日程度で症状が徐々に回復し
  重症化するようなケースはほとんどありません。

ですって。 すぐ治るっぽい!

| 日記 | 02:21 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

脱水症状にならんよう水分補給はしっかりとね。^^

| ふ。 | 2012/12/13 02:56 | URL | ≫ EDIT

はい・・・
ありがとうございます・・・
今がピークっぽいです・・・

| 福田 | 2012/12/13 20:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/864-8cbc40b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

