絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恵比寿マスカッツに興味がない人も きっと興味をもっちゃう動画

恵比寿マスカッツをイロモノだと思っていたのに、

実は名曲がいっぱいあったのと、意外とアイドルっぽかったので作りました。





※スマホだと見れないっぽいので、こっちにもあげました


恵比寿マスカッツに興味がない人も きっと興味をもっちゃう動画(スマホ用... 投稿者 whiteberry19771228



本当は、「Buono! に興味がない人も絶対に好きになっちゃう動画」

を作っていたのに、2年かけても出来ず、困っていたところに恵比寿マスカッツ。

モー娘。 → Berryz工房 → ℃-ute → ももクロ ときて、恵比寿マスカッツ。

しかも4月に解散する恵比寿マスカッツ。

2014年までには、Buono! を完成させるー!

| モー娘。・アイドル・AKB48 | 04:56 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/865-2542fd4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

