絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お誕生日ありがとうございました。

昨日、無事に35歳になりまして、あたたかいお祝のお言葉、ありがとうございました。

ちなみに誕生日当日は、数学ネタでおなじみの大輪教授が、

「他の人に作ってもらったネタをやるライブ」をやっていまして、

ネタを提供させていただいたので、会場に見に行かせていただきましたが、

あんまりウケなかったので申し訳ない気持ちで過ごしていました。

来年は、肺に穴をあけないように頑張ります! よろしくお願い致します。

| 日記 | 18:34 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/866-4cb218e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT