絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年越しは、男4人で山梨行って、夜景みて花火みて、石和温泉。

02_20130101103002.jpg


飛石連休の岩見くんが、一週間前くらいから、「31日、どっか行こう!」 って言ってきました。

で、「初日の出を見られる露天風呂行きたい!」 って言ってました。

で、色々と温泉を調べていたら、3日前くらいに岩見君が 「痔ろう」 になりました。

肛門の横にもう一コ穴が出来る病気で、お風呂に入れなくなりました。 ばか!

でも、31日は、どこかに行く予定を立ててしまっていたので、とりあえず集まりました。


01_20130101103004.jpg


いつもの、エレキコミックの今立さんと、川島さん。

行くとこが決まらないまま、夜8時くらいまでファミレスでご飯を食べてました。

「もう、八景島シーパラダイスに行こうかー」

「それとも、富士急に人力舎の芸人を見に行こうかー」

と思っていた矢先、アイフォンをいじっていた岩見君が、

「山梨に、夜景がキレイで、花火みれるとこあるで!」 となり、見てみると、

・108発の花火が上がり、出店もある!

と、なんとも素敵な感じ! 場所は、山梨県にある、笛吹川フルーツ公園!

とりあえず、時間もないので出発しました。


しかし、高速を走っている時に、

「さっきの情報、どこ情報?」 と岩見くんに聞くと、

「去年いった人のブログ」 とのこと。

「今年の情報は?」

「知らん」

「今日やってんの?」

「知らん」

まじかよ。


でも、今立さんが調べたらやってるっぽくて、恐怖の笹子トンネルを通って行きました。


04_20130101103003.jpg


着いたらこんな感じ。

小高い所にあって、夜景が見れて、そんなに混んでないという!

出店は、コーヒー屋さん・おそば屋さん・クレープ屋さんの3つくらいしかなかったですけど。


02_20130101103002.jpg


で、花火! 108発(?)が、一発づつ、ドーン!

11時くらいに花火が終わっちゃったので、カウントダウンまで待機。


06_20130101104942.jpg

07_20130101104941.jpg


近くの、温室ドームみたいなとこで、1時間ひまつぶし。

今立さんは、サンミュージックの芸人さんがやってたユーストリーム見てました。


03_20130101103003.jpg


で、カウントダウンで、花火がドーン!

すぐ終わっちゃったので、近くの健康ランド行って、初日の出を待たずして帰ってきました。

お風呂も超気持ち良くて大満足だったんですが、帰りの車の中で、

「30代が4人いて、誰も彼女がいないってなんだよ!」ってのに気づいて、悲しくなりました。

「来年は、みんな彼女連れて、8人で行こうね」 って約束しました。


05_20130101103003.jpg


ちなみにここ、新日本三大夜景みたいですよ。 残りは、福岡と奈良でした。

山梨県笛吹川フルーツ公園
http://fuefukigawafp.co.jp/

| 芸人・作家・官能小説 | 11:02 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ある意味そんな年越しは羨ましく思います

| かとさき | 2013/01/01 22:29 | URL |

かとさき!?
あの、かとさき??
おナース的な??

青春っぽかったぜ!

| 福田 | 2013/01/10 04:23 | URL |

そのかとさき

青春したい

| かとさき | 2013/01/10 08:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/867-eed46180

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

