絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブログのタイトルを変えてみました

2008年から、「日本一周その後」という名前でやらせていただいてましたこのブログ。

一年半歩いてゴールした直後に開設したので、深く考えずに付けたのですが、
さすがに飽きたのと、日本一周の時の動画が削除されたのと、
「なんかダセぇな」 と思ったのとで、変えてしまいました。

かといって、新しいタイトルも、ダセぇっつっちゃダセぇのと、
完全に見切り発射で付けたのとありますので、即変更の可能性もございます。

でもさ! もうさ! グチとかさ! そんなのいいじゃん!

前向きな事ばっかり書いていこうじゃん!

って、徹夜明けの朝7時に思いついてやっちゃったので、危ないパターンです。

今から寝て、お昼頃に恥ずかしくなって変わってる可能性大です。

いや、すでにもう変えたい。

全然前向きじゃねぇ!!

| 日記 | 07:47 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これは作家さん、やば杉ださ(-д-;)

| skb48 | 2013/01/17 21:54 | URL |

ヤバ杉なのをふまえて、どこまで行けるか勝負してみます!

| 福田 | 2013/01/21 19:06 | URL |

一宿一通2の動画を視聴できる方法はナイですか?? ナイですよね…

| ピクピク | 2013/01/31 02:51 | URL |

一宿の動画がねぇ。。。

いかんせん動画を持ってる会社が変わったりなんだりで
ゴタゴタしてるらしくてですね・・・

落ち着いて、再アップしてくれるのを
気長に待つしかないという… あうう

| 福田 | 2013/02/02 17:15 | URL |

そうですよね…_| ̄|○
残念ですが気長に待つしか無いですよね…

ですが!ブログを最初から読んで違った楽しみ方をしていますww
たった今!山形県に入りました(^^♪

| ピクピク | 2013/02/03 20:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/871-6f360c78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT