絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

美容室のイスが欲しい! 座り心地いいから! でもダメだった!

今日、髪を切ってもらっている時、ピーン!! と来ました。

「このイス欲しい!!」 と。

僕は、家で映像編集をセコセコする時間が多いので、いいイスが欲しいのです。

でも、たまに IKEA とか行って試し座りしても、良く分かりません。

で、今日、美容室のイスが超座り心地がいい事に気づきました。

なので、「このイスって、美容師さんしか買えないんですか?」

と聞いたら、「そうですね」 と言われました。

「欲しかったら言って下さい(笑)」 と言ってくれましたが、

ギャグなのか本気なのか分からず、6割ギャグに聞こえました。

ですので、家に帰ってから 「美容室 椅子 アウトレット」 で検索したところ、


美容室1


これが売ってた! 新品で11万8000円!!

でも違う! これは今いらない!!



美容室2
美容室3
美容室4


結構するですよね。

で、違うサイトに行ったら上物がありました!!


美容室54


中古だけど、1万円ちょい。

「これはマジで欲しいなぁ。 ショールーム行ってこようかなぁ」

と思ったところで、ある点に気が付きました。


「このイス、コロコロが付いてないな」


そう、編集をするわけですから、足にコロコロが付いていないと不便です。

なので、コロコロ付きを探したのですが、ない。

というか、


美容室5


全部ガッチリ固定タイプ!!

って、そりゃそうか。

美容室のイスって、コロコロ付いてないですよね。

付いていたら、髪を切っている時にコロコロ動いて大変ですもんね。


もーなんだよ! 無駄な時間を過ごさせやがって!!

結局、 「イス ショールーム」 で調べ直したら、関東で試し座りできるオススメ店が、


WORKAHOLIC ワーカホリック(港区赤坂)

オカムラガーデンコートショールーム(千代田区紀尾井町)

IDC大塚家具新宿店


で、この順番に行けば、1日で3店まわれるそうです。

ありがとう! 今度行こう!

| 日記 | 05:05 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コロコロは自分で付けれます

ロコロコより

| LOCO | 2013/02/12 20:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/874-0e48378f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT