絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

すごくホモっぽい、7年前の木曽さんちの子供の写真が出てきた。

P1080177.jpg


※ 木曽さんの子供がホモっぽいんじゃないですよ。

僕と木曽さんの写り方が、「ホモカップルが子供を授かった」 っぽく見えるっていう。


P1080181.jpg


気持ち悪いなぁ。 大人2人が。

7年前の、生まれたての、Wコロンの木曽さんの長男です。

あと、飲茶楼についてたモー娘。のキーホルダーと、Teaoの広末バッチが出てきました。


P1080173.jpg


イニシャルが M.G と、H.Y。

色あせがハンパないぜ。

でも、広末バッチで元気が出たぜ。 

正解はゴマキとよっしーだぜ。

処分に困るぜ。

| 芸人・作家・官能小説 | 00:45 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おひさしぶりです

( ̄ー ̄)わっ。

本当だ。見れば見るほど(笑)


それと、お誕生日おめでとうございました♪私も同じ日ですよー

年を感じさせないように頑張りましょうね♪

次お会い出来るの楽しみにしてます!!

| 金木りえ | 2013/01/29 03:32 | URL | ≫ EDIT

どうも御無沙汰いたしておりますです。
まさかの同じ誕生日でしたか!!

しばらくはまだ、若若しくいたいですなぁ。。

| 福田 | 2013/02/02 17:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/875-37e694e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT