絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今夜は24時から、お正月のアイドルライブが放送されますぜ。2時間!

img20130103idolhatsumode1.jpg


1月3日にZEPPで行われたアイドルライブ。

僕が舞台監督をやらせて頂くことになり、朝、会場に行ったら、

「今、社員くるんで待ってて」

と、日雇いの派遣バイトと間違われたアイドルライブ。

編集しまくったおかげで、出演者の顔を全部覚えられたアイドルライブ。

聴きまくったおかげで、アリス十番の曲が頭から離れないアイドルライブ。


アップアップガールズ(仮)・アリス十番・さんみゅ~・Dancing Dolls
Dorothy Little Happy・なあ坊豆腐@那奈・nanoCUNE・Negicco・Party Rockets
ひめキュンフルーツ缶・YGA MC:藤江れいな


今夜24時から、BSスカパー241チャンネルで一気に2時間!

「スカパー入ってねぇよ!」 って方も、今なら無料放送で見れちゃう期間!

デジタルテレビなら見れますよ。

そして、この番組の前の番組は、22時からももクロの女祭りが流れてますよ。

ライブぶっ通しで見て下さいねー。

番組詳細:http://www.bs-sptv.com/program/page/001348.html



すっかり頭から離れない、アリス十番の「ハピ☆バデ」




いい曲だぜ! テンション上がるぜ!

| モー娘。・アイドル・AKB48 | 17:09 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/878-8e9bc56d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

