絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2日間生きていて、唯一笑ったのがこれでした。

世間様は3連休らしかったそうですが、日・月と編集に追われていまして、
アイドルがお料理をする番組を延々と編集しておりました。

そんなわけですから、誰とも会わず、誰とも会話せず、
自宅でパソコン相手に、死んだ顔で仕事をしていたわけでございます。

もう笑顔なんてすっかり忘れていた時、ふとネットに上がっていたニュース記事を読んで、
「あはは」 と笑ってしまいました。



今日一日ちんこでiPhoneを操作して分かったこと



まさか2日過ごして、唯一笑ったのがこれだけなんて。

なんか人として色々とよろしくない気がする。

でもありがとう! 書いてくれた人! 

ちんこで力をもらって、アイドルの番組を編集できたよ!

| 日記 | 09:33 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うっかり

電車で読んじゃったじゃないですか…

| モチヅキ | 2013/02/13 19:48 | URL |

今後も、電車で読みづらい事を書いていくから!!

| 福田 | 2013/02/19 10:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/880-79941b92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

