絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「歌ネタ王決定戦2013」 に出る! 仕事ないから!!

歌ネタ


私、フリーで作家やらディレクター等をやらせて頂いておりますが、
3月あたりから担当番組が減少していく様子でございまして、
このままでは危ないと思いまして、出場させて頂くことにいたしました。

少しでも世間様にアピールして、少しでもお仕事を頂ければ・・・。

不埒な理由で大変申し訳ございませんが、今年は色々やらせて頂きます。

今、毎日いきものがかり聴いてます。


歌ネタ王決定戦2013
http://www.mbs.jp/utaneta/

| 芸人・作家・官能小説 | 11:35 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

仕事ないなら、Aさんに電話してみなよ。渡辺美奈代

| とりうみ | 2013/02/13 17:40 | URL |

え…

出るって…、
歌うの??(笑)

| モチヅキ | 2013/02/13 19:45 | URL |

がんばれ。^^

| ふ@糸魚川 | 2013/02/14 06:26 | URL | ≫ EDIT

応援しています。
バイきんぐさん・マイルド三浦さん、52年度活躍に続きましょう。

| T | 2013/02/14 07:52 | URL | ≫ EDIT

すみません久々の書き込みで、使い分けている名前がごちゃごちゃでした。

最近まとめになったスレです。
「【画像】無職なので、東海道を16日間で踏破してきた」
よろしかったら検索して見てみてください。

| T=ぐっぴぃ | 2013/02/14 14:02 | URL | ≫ EDIT


とにかくおもしろい歌ネタ芸だ!
つまり音楽と創造性も評価対象だぜ!

たのむぜ、哲平!

巨大な隕石が落下したんだ!
この世には間違いや、予期せぬ出来事もあるんだぜ!

万が一で賞金GETしたら、

お約束で、お・ご・れ・よwww



| SKB48 | 2013/02/17 03:06 | URL |

あざーす!
まだネタが出来てないですけども…

SKB48って、ググったら○俗出てきたわ!!
伏字にしなかったら、「不正な投稿です」って出たわ!!

| 福田 | 2013/02/19 10:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/881-a4847c58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

