絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

名前を 「福田福神漬」 に改名します。 たぶん・・・

ちょうど一か月前、作家としてのペンネームを付けたいと願い、

「福田○○○」 という色んな名前を考えましたが、結局思いつきませんでした。

しかし先日、憧れの名前を持つデザイナーである、原田専門家さんが、

「福田福神漬でいいんじゃないんですか?」

と、適当なのかひらめきなのか、3秒くらいで答えてくれました。

「ふくふくって呼ばれますよ」 というフォロー付き。

福田福神漬。


一応、前回同様、言霊のアプリで名前の持つ運勢みたいなのを調べてみました。


ふくじん


出た仙人!

多分、福神漬の「神」にひっかっかたと思います。


もう自分じゃ決められないからいいや! しばらく福神漬で生きていきます。



原田専門家さんのサイト
http://hara1000.com/

一か月前のブログ
「福田○○○」 に改名する!

| 芸人・作家・官能小説 | 01:42 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えっ?

打たれ強いのかぁ? w

| ふ。 | 2013/03/12 01:45 | URL | ≫ EDIT

完全に弱いです…
すぐ胃腸にきます…

| 福田 | 2013/03/12 03:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/884-d1c05466

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT