絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

YGA解散ライブに行ってきましたー

main.jpg


いやはや。

3月3日、品川ステラボールで行われた、YGA卒業公演を見に行かせて頂きました。

解散ライブなんて、2004年の whiteberry 以来ですよ。

最後の最後、メンバーが一人づつ、おじぎをしてから帰って行くのなんか、
ウルウルするなって方が無理でしょうってば。


なんだかんだで2年半近く、一緒にお仕事をさせて頂きましたが、
お疲れ様でしたとしか言いようがないですよね。

ライブの後、アイドル関連のお仕事をされている方々とお食事をする機会があったのですが、
みなさん、初期YGAからの年季の入った方々ばかりでした。

アイドル番組の方、アイドルライターさん、アイドルライブ会場の方…

普通に生活していると、なかなかYGAの話が出来る人に会わないので、
ちょっとした異空間でした。


なんとも普通のブログになってしまい、
オチのつけようがないのでどうしようかと思ってますが、
すでに卒業されていたメンバー達も見に来ていて、日向さんに会えたので良かったです。

わーい。



ラストシングル。 君と出会えてよかった!


YGA 君と出会えてよかった! 投稿者 HDnakkyun

| モー娘。・アイドル・AKB48 | 02:35 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/885-c78f57e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

