絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

恵比寿マスカッツの卒業ライブに行ってきました。 前夜祭だけど。

マスカッツ


今日は、恵比寿マスカッツの解散コンサート『女の花道~卒業式・前夜祭~』に行ってました。

場所が、ディズニーランドの真横にある、舞浜アンフィシアターという、
もともと、シルク・ドゥ・ソレイユがやっていたという凄い会場です。 2200人満員でした。

そんな本気の会場ですから、床からウイーンってメンバーがせり上がってきたり、
天井からワイヤーで宙ぶらりんしたりと、さすがの演出。

そしてそんな素敵な会場なのに、下ネタどっさりなのがまた魅力。


そんな中、一番びっくりしたのは、オープニング。

最初にかっちょいいオープニングの映像が流れて、

「一曲目は何が来るのかな? どんな登場をするのかな?」 と思っていたら、
床から1人だけがせり上がって来て、誰だ? と思ったら、フリフリを着た大久保さん。

そしてそのまま1人で堀ちえみを歌った時は、さすがマスカッツだなと思いました。

ファンも、「佳代子ー!」 って叫んでて、さすがマスカッツファンだと思いました。


途中も、しんみりしてきたと思ったらボケを入れてくるし、あっという間の3時間半でした。

3時間半って!

まぁ、今日出てた28人が全員、卒業メッセージを喋ったらそれ位いきますよね。


とにかく明日が本気の卒業式でございます。

もう立ち見も完売してるそうでございます。

5年間、お疲れ様でした!





※ スマホはこっち↓


恵比寿マスカッツに興味がない人も きっと興味をもっちゃう動画(スマホ用... 投稿者 whiteberry19771228

| モー娘。・アイドル・AKB48 | 23:39 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/888-1c67e3db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT