絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新幹線に乗り遅れ、仙台のビデオボックスで途方にくれています。

130412_233457.jpg


明日、盛岡で、朝から結婚式の撮影の仕事

今日、新幹線で前乗りして宿泊する予定

盛岡行きの最終に1分差で乗り遅れる

仙台までしか行けず

仙台のビデオボックスでエッチなビデオを見ながら泣いている ← NEW!!




マジかーーー!!!

宿泊 + 明日の新幹線代の自腹 で、明日の仕事のギャラが全滅したわーー!!!

盛岡のビジネスホテルでゆっくり編集作業をしようと思っていたのに、
仙台の雑居ビルの2階でエロDVDを見ているという現実。

人生は一寸先は闇ですね。

しかも、牛タンの街・仙台に来たっていうのに、夜でやってないから、
雑居ビルの1階の天下一品が食事という始末。

このビル最高だぜ(泣)


でも、本当は明日、交通費を浮かすために、始発の高速バスで行きたいんだけど、
万が一渋滞にでもハマって結婚式に行けなかったらシャレにならないので、
新幹線を選んだ僕は大人ですね。 社会人として100点だな。

| 日記 | 00:12 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT


『いろいろ』お元気そうですねぇ♪ お世話になりましたか?

http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=3core009/

>新幹線を選んだ僕は大人ですね。 社会人として100点だな。
オトコとしても、100点だぬぅ♪

と、さいきん色気づいてるぅ~⇒(ω)
https://twitter.com/harukazechan いかがでしょ♨(お奨め

| skb-momo | 2013/04/15 22:21 | URL |

大人ですから、今回、ももちはスルーしますよ!

| 福田 | 2013/04/17 11:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/889-82c9db91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

