絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本一周から91日目

ダンディさんのブログを見ていた。

ゲッツ!


こないだ、このようなものを見かけました。

111.jpg

芸能人のブログ集みたいなものです。

で、どのような方が書いているのかなぁと見てみたら、
まぁ、いろんな方がやってらっしゃるのですね。

■元ライブドア広報の乙部さん
1169015604459.jpg

もうメガネじゃないのね。
http://otobe-ayako.ameblo.jp/


■大好きなダンディ坂野さん
1213345845119.jpg

お元気そうでよかった。
http://ameblo.jp/dandy-sakano/

■ソニンさん
1195450102221.gif

超オトナっぽくなっとる。
http://ameblo.jp/sonim310/

■東国原英夫知事
1202448139952.jpg

2001年からやってた。
http://ameblo.jp/higashi-blog/


そして、幸せそうなママさん達。

■歌手のhitomiさん。 もう32歳だったんすね。
http://ameblo.jp/ninpu-hitomi/

■乙葉さん。 幸せそうな文章だぜ。
http://ameblo.jp/otohappy/

■新山千春さん。 ウチの近所のシマムラで目撃されてました。
http://ameblo.jp/chiharu-niiyama/

■羽野晶紀さん。 この人も変わらないなぁ。
http://ameblo.jp/hano-aki/

■元モー娘、石黒彩さん。 毎日家庭的なお料理つくっとる。
http://ameblo.jp/ishiguro-aya/



あとは、牧瀬里穂さんとか、荻野目洋子さんとか、ともさかりえさんとか、
意外な人たちもやってるんですなぁ。


そして一番びっくりしたのは、矢口真里さんが、
最近になってブログを始めていたということ。

超やってそうなイメージだったのに。

写真、かわいかったお。
http://ameblo.jp/mari-yaguchi/

| 日記 | 23:45 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

相沢さんもぺるさんもアメブロやってるよ

ちなみに私もやってます(^。^;)

ブログ部門で4000位から5000位を行ったりきたりしてます

| neko | 2008/12/01 14:15 | URL | ≫ EDIT

すごいですね

アメブロって…
ちなみに私はテッペイさんと同じFC2です。
もう一つあるけど…

| ひろ | 2008/12/01 22:33 | URL | ≫ EDIT

No title

ねぇねぇ
HANGURY&ANGRYは知ってる?
http://www.s-inc.com/hangry-angry/

| c | 2008/12/02 13:35 | URL | ≫ EDIT

No title

ね~。
意外にみなさんブログやってるんですよねぇ~。
ねこさんとひろさんのブログ、URL貼ってくれないから行けない・・  。・゚(゜´Д`゜)゚・。


Cさーん!
HANGURY&ANGRYは知ってなかったですよー!
流行ってるんですか?
もしかしてCさんが作ってるとか??

| 福田 | 2008/12/02 22:48 | URL |

No title

ダンディーって福井県出身じゃなかった?!
福井県の芸人・・・・・元芸人・・・・会いに行きたくなったかい?
今ならまだバイクでも走れるぞ!!!

| 銀次郎 | 2008/12/03 03:14 | URL |

No title

銀兄!
ダンディさんは、石川県の加賀らしいですよ。
バイクは重装備すればまだイケるとは思うんですが・・・
とりあえずインフルエンザの予防接種しないと・・

| 福田 | 2008/12/03 16:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/89-4fd86507

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

