絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ついに福田Dが、ハロプロの番組に参入いたしました!

思えば、12年前位でしょうか。

紺野・小川の5期メンバー加入あたりのモーンング娘。にハマり、

「いつか、テレビ東京のハロモニ。のコントを書きたいなぁ」

と思っていたあの頃。

時は流れ流れて、ハロプロ研修生の番組のディレクターをやらせて頂くことになりました。





ただ、担当の女性Pが、相当なハロプロ愛のある方なので、編集チェックが厳しい厳しい。

といっても、私が崇拝する方で、さすがな的確なご指示でございますので、
ありがたく勉強させて頂いております。 ごちそうさまです。

昨日から放送中でございますので、よろしくお願い致します。
http://pigoo.jp/pigoohd/hpegg/


そんな研修生の中から生まれたユニット、「Juice=Juice」のMV撮影に
以前お邪魔したのですが、まぁ~ダンスがしっかりしていました。





「すげぇなぁ。 研修生とか言っときながらプロだなぁ」

という、ありきたりな感想を思ってしまいましたが、

ダンスレッスンの密着映像を見たら、「さすがハロプロ。」と思わされました。





応援していこう!

ただ、ついにハロプロさんと正式にお仕事をしてしまったので、
さすがにあの動画をもう作れなくなってしまいました。 残念。 

いや、いつか公式に作ってみせる!

「ハロプロ研修生に興味がない人も、たぶん好きになっちゃう動画」 を!

| モー娘。・アイドル・AKB48 | 08:17 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/891-f418a98d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT