絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今さらですけど、新生アイドル研究会・BiS のライブがカッチョいい!

121116_news_Bis1.jpg


最近、BiSさんのライブ編集をさせて頂いていたのですが、まぁ~カッチョいい!

ただ、フォーメーションが結構狂っているので、スイッチングが他のアイドルの5倍かかりました。

とにかく、編集をしてからどハマりしてしまいまして、会う人会う人にBiSを勧めております。

Youtubeを漁りましたが、この動画が一番ライブのカッコ良さを体感できるかもしれません。

ダイジェストですし。 ファンの方(研究員の方)の盛り上がりも尋常じゃありません。






名曲 「nerve」 

1:10~ のサビの部分の踊りは、死ぬ前に一度は一緒にやりたいですよね。





PPCCもいい曲です。

こないだ会った、YGAのスタッフだった人は、このPV見て泣いたそうです。





「裸で歌ってるPV」って話題になった、2年前の1stシングル「My Ixxx」

この頃から知ってたけど、「イロモノのお姉ちゃん達」としか認識していなくて、
ちゃんと曲を聴いてなかった自分が悔やまれます。 もうっ!





そんなBiSさん、2人抜けるそうで、現在新メンバーを募集しております。 

興味のある方は是非! → BiSさんのHP



100キロマラソンしてるPV 「hitoribochi」




BiSさんの曲聴いて、GWの編集ラッシュを乗り切る!

| モー娘。・アイドル・AKB48 | 01:38 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/892-1248aa50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT