絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は乃木坂46さんのニコ生 & 有名男優さんとのお仕事でございます。 

おかげさまで、なんだかめっきりアイドル番組づいている福田Dです。

今日の夜9時より、ニコニコ生放送にて、「生のアイドルが好き」 という、

乃木坂46さんの松村沙友理さんと中田花奈さんMCによる番組が始まります。

http://live.nicovideo.jp/watch/lv133620904

よくよく考えたら、生番組自体が初めてなので、ちゃんと終われるのかが危険です。

しかも乃木坂さんの番組の直前まで、
有名A○男優の吉村卓さんの撮影をしているというこのギャップ。


yoshi.jpg


こちらは新聞のスポニチで毎週月曜日に連載している 「吉村卓の○○○ダイエット」。

※本当は伏字じゃなくて、Sから始まるガッツリ英語3文字です


ここではスチールカメラマン担当なのですが、なぜかたまに僕も脱いで共演しています(泣)

新聞の記事に、肺の手術痕のある裸の男が写っていたら、僕だと思って下さい。

どっちも楽しい仕事でございます…。

| モー娘。・アイドル・AKB48 | 05:07 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/894-f66d026a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

