絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

買った初日の靴に、味噌を落として汚す 

あーあー。


130419_082545.jpg


こんなことありますかね。

買ったばっかの靴を汚すことはあっても、味噌を落とすっていう。

しかも表面の方に。

そもそも、靴を履いている状態で、味噌を扱うという状況がレアだというのに。

罰ゲーム用に、リッツに味噌を塗ってたからバチが当たったのかな。

ただ、試食してみたら普通に美味しかったから罰でもなんでもなかったんですけれども。

今、僕の靴を舐めたら美味しいですよ。

女王様の靴を舐めて味噌の味がしたら嫌でしょうけども。

なんでこんなくだらないことをツラツラと書いているのかと言うと、
編集した映像の書き出しが、あと2時間かかるからでした。

もー!

テンションを上げるために、最近ヘビーローテーションで聴いている、
石川県のご当地アイドル 「Jumpin' (ジャンピン)」 の曲を置いて行きます。

サビが頭から離れません。 元気っ子!


| 日記 | 02:58 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夜中に笑わせてもらいましたw
靴に味噌を落す人初めて見ましたよw

| もち | 2013/05/18 02:44 | URL |

ほんとですよ!
聞いた事ないですよ!
チューブ型の味噌には気をつけてくださいね。

| 福田 | 2013/05/21 20:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/895-bc67e588

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

