絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

福岡のアイドル LinQ のPVのロケ地が素敵な場所でした

img20130106linq.jpg


ここ数日、アイドル紹介ブログみたいになっていますが、まだまだ続きます。

最近、福岡のアイドルユニット、LinQさんのライブ編集をさせて頂きまして、
「おおっ」と思ってしまいました。

名前は知っていましたけど、ちゃんと見たことがなかったのですが、まぁ~圧巻。

結局何人いるのかは分からずじまいでしたが、この人数での踊り歌は圧巻でした。






お姉さんチームとお子様チームに別れているっぽく、歌によって人数が全然違うらしいです。

そして、↓ のPVのロケ地がやけにオシャレでカッコいいと思って調べたら、
佐賀県の有田ポーセリンパークにある、ツヴィンガー宮殿って所らしいです。





実写+CGみたいですけど、いいPVだなぁ~と見てました。


そんなLinQですが、ライブ編集で一番初めに見た歌がこれ↓でした。

ひたすら、「とんこつ~とんこつ~」って歌っている歌。






これは1人ずつですけど、ライブだと全員でこれを歌っていて、

「LinQってバカだなぁ」 と思ったのを覚えています。 (褒め言葉ですよ!)

みんなキャラがいいし、これから要注目です!

ただ、ネットで 「LinQ」 で画像検索すると、なんだかプログラミングの用語らしく、
すげぇよく分からない画像がいっぱい出てくるので注意してください。


LinQ.jpg


最後に、先週の日曜日に行われた「LinQ公演」 ってのを何気なく見たら、
「第263回」 ってついていて、そんなにやってんのかーい! と驚きました。

そう考えると、こないだ観に行ったお笑い芸人・えずれひろゆき君の単独ライブが
「Vol.11」 だったので、当日はすごいと思ったけどそうでもないって思っちゃいました。

えずれひろゆきのブログ
※ リンク先に飛んでも、ほぼ面白い事書いてないです。



これもいい曲 「さくら果実」

| モー娘。・アイドル・AKB48 | 20:34 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/897-12af6127

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

