絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Dream5 の歌が頭から離れない。 あとダンスがキレキレ。

こうなりゃ意地なので、まだまだアイドルの話だけで突き進みますよ。

っつっても、Dream5 は多分アイドルじゃなくて、ダンス&ボーカルユニットですけども…。


dream5.jpg


※ 2009年、NHK教育の人気番組「天才てれびくんMAX」が全国オーディションを開催。
  小4から中1までのダンスや歌が得意な男女を募集し、選りすぐりの5名で構成。


ダンスが上手いのは知っていたんですけど、歌うまいんですよねぇ。





trf の、EZ DO DANCE をカバーしているんですけど、声出てるんですよねぇ。

0:56 から歌ってる子。


あと、このPVのダンスがキレキレ。




カモンカモンカモン… テイクアチャーンス の後の、「Let’s try again」 が頭から離れません。

「レッチュラゲン」 って聞こえるとこ。 0:23 あたりです。


こういうアイドルさんとかって、最初は本当に全く興味なくても、
仕事とか編集で関わっちゃうと、一気に応援したくなっちゃうんですよねぇ。

10分以上考えましたが、この続きの綺麗なシメコメントが思い浮かばなかったので、
悔しいけど終わります。

レッチュラゲン!

| モー娘。・アイドル・AKB48 | 00:08 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/898-d406b42a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

