絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本一周してから24日目

涼宮ハルヒのフィギュアを組み立ててみていた。


2週間程前に、某加藤さんからもらったフィギュア達。

今、パンドラの箱を開け、いざ並べてみた。


P1010824_convert_20080909001132.jpg

P1010831_convert_20080909001358.jpg

圧巻だ!!


いや、確かに圧巻だなのが、
31歳間際になって、なにか間違った道を進みそうで怖い。

今日で辞めにしようと思う。

実家だし。



さて、ここで 「あれ?」 と思った方は素敵な方だ。

そう、みくるちゃんがいない。


左から、長門有希・涼宮ハルヒ・鶴屋さん

完全コンプリートしたはずなのに、みくるちゃんがいない。

いったい何故か?

いや、いるのはいるのだ。

みくるちゃんもいるんです。

ほら。

P1010825_convert_20080909001213.jpg


え? 何故に後ろを向いているのかって?

だって正面向くと・・・


P1010827_convert_20080909001249.jpg


そう、腕がないのだ。

いや、あるはあるんだ。

でも・・

P1010828_convert_20080909001324.jpg


入っていたのが両方左手だったんだ・・


切ない・・



| 日記 | 23:33 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

フィギアを眺めてるてっぺいを想像したら・・・・・・(゜ー゜;Aアセアセ

| 銀次郎 | 2008/09/25 08:17 | URL |

No title

ちょ!おま!(?□?;)!!
なんか、俺のコレクションを分け与えたみたいに誤解されっから!(^-^;)
くれぐれも!
くれぐれも!!
テッペイの要望でゲットしたんであって、決して俺の趣味じゃないんでf^_^;

| ZEAL | 2008/09/25 12:41 | URL |

No title

ぷ ぷ ぷ ・ ・ ・

てっぺいく~ん (^_^;)

それにしても 色っぽい!

| aki | 2008/09/25 12:55 | URL | ≫ EDIT

No title

メーカーに言って腕もらえると思いますが・・やはり放置ですかね・・。

| ぐっぴぃ | 2008/09/25 16:54 | URL | ≫ EDIT

No title

なんか危ない趣味に走ってますね・・・( ̄▼ ̄;
両方左手が入っていたのは
危ない道に進まないように
ストップかけてくれたんですよ・・・

| neko | 2008/09/25 18:19 | URL | ≫ EDIT

No title

]ZEALさんってば・・・・・・・(゜ー゜)ニヤリ

| ふ@糸魚川 | 2008/09/26 01:19 | URL | ≫ EDIT

ごめんなさい

すっかり、
「ZEALさん = 涼宮ハルヒ」
のイメージが定着してしまいました。。

感無量です。

| ふくだ | 2008/09/27 01:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/9-bd209a13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

