絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Wコロンの木曽さんの子供3人と行った潮干狩りの地獄っぷり。

せめて一日だけでも、ゴールデンウィークっぽい事がしたい! と行ってきましたが、
混んでたし、寒かったし、意外と採れないし、子供にからまれすぎだし、散々!

でも、潮干狩りの後にアウトレットモールに行ったら、子供と手をつないだりだっこしたりして、
第三者から見たら、きっといいパパに見えただろうなってお話です。


yuki3.jpg


木曽さんに潮干狩りに誘われて、オッケーをした後に、「朝5時半集合やで」 と言われました。

はぁ?? と思いましたが、どうやらその日は潮干狩りが、7時~11時の間しかできないらしく、
そうなると、木曽さん宅に5時半集合になる計算で、僕は4時半に家を出ないと行けません。

遅刻をしてはならないと、結局寝ないで行ったところ、子供が起きていないハプニング!

その後も、いざ車に乗ろうとしたら、三男がウンコしたいから待ってハプニング!

そう、木曽さんちは男3人子供で、小3・三歳・一歳 だったはず。

全然出発できません!

で、出発したらしたで、次男がゲロ吐きそうってことで、すぐに休憩。

全然進めません!

そして車内の配置図がこれ。


1列目  ■助手席 ゆきちゃん   ■運転 木曽さん

2列目  ■3歳の次男   ■僕  ■小3の長男

3列目  ■お母さんと三男


2列目の地獄っぷり。

次男はよく分からない言葉でしゃべりかけてくるし、
長男はたたいてくるし、全然寝れません。

あと、急に一列目に「ゆきちゃん」って出てきましたが、
一緒に番組をやっているタレントの藤本ゆきちゃんって子です。

潮干狩り初体験ってことで、一緒に来てくれました。


yuki2.jpg


ゆきちゃん、次男に好かれてました。

で、木更津の潮干狩り場に到着するも、風が強くて超寒い。

なんだかんだで着いたのも結局9時過ぎでした。


yuki.jpg


お尻に水がつくのが嫌で、すごい態勢で貝を掘り続けるゆきちゃん。

15分もあれば、バケツ一杯に採れると思ってたのに、全然採れないものなのですね。

結局、1時間半くらいやったところで、
あまりの寒さで子供たちの唇の色がおかしくなってきたのもあり、撤退。

お昼ご飯を食べに、アウトレットパークへ行ったけどもう大変!

子供がはしゃぐはしゃぐ!

僕が長男担当、ゆきちゃんが次男担当、奥さんが三男担当、木曽さんがご飯屋さん探す

みたいなパート分けしましたけど、それでも大変。

この日の数時間だけでも死にそうだったのに、
これを毎日24時間、夫婦だけでやっている木曽夫婦はすごいなと思いました。


yuki4.jpg


アウトレットに着いてから2時間後くらいの写真。 完全に僕とゆきちゃん、夫婦ですよね。

全員ピンクだし、長男寝てるし、こんな家庭を持ちたいわ! 来年の年賀状にしようかな。


そしてこの写真からも分かる通り、木曽家の長男にすごい好かれているんですよ。 僕。

アウトレットに着いてからも、ずっと手をつないで歩いて、「だっこ~」「おんぶ~」の嵐。

ただ、ここまではいいですよ。

途中からなぜか、僕のズボンを下ろし始めたり、お尻をさわってきたり、ちんこを触り始めてきて、
さすがに混み混みのオシャレアウトレットで、ちんこを触らせるわけにはいかないので、

「ちんこ触んなよ!」 って言ったら、

「なんで? 満足するまでちんこ触らせてよ」 って言ってきました。


「満足するまでちんこ触らせてよ」


女子に言われたらたまらない言葉ですが、男子小学生に言われるって何なんですか。


「満足するまでちんこ触らせてよ」


木曽さん、お子さん、危険信号出てますよ。



3月から更新されていない、藤本ゆきブログ
http://ameblo.jp/fujimotoyuki/

そして誘ったのに断ってきた、福正れなブログ
http://ameblo.jp/fukumasa-rena/

| 芸人・作家・官能小説 | 01:46 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/900-2e11bdc3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

