絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハロプロ研修生の公開実力テストに行ったら、お父さんの気持ちになりました。 あと、つんく♂さんとか元モー娘の小川さんとかいましたよ。

タイトルで全てを書いてしまっていますが、
5月5日の子供の日、ハロプロ研修生の公演の撮影に行ってきました。

簡単に言うと、モー娘予備軍の女の子達が、
お客さんと審査員の前で、歌とかダンスを披露するっていう
公開オーディションみたいなコンサートです。 中野サンプラザ超満員!

審査員が、つんく♂さんと、元モー娘の小川さん、シャ乱Qのまことさんとかで、 
モー娘の紺野・小川推しだった私は超テンション上がりました。

そんなことはさておき、みんなすごいですよ。

小中学生の女の子達が、歌唱力テストのために1人ずつ歌うんですけど、

「みんな頑張ってね! みんな売れてね! 幸せになってね!」 って思っちゃいました。

足とか細っそいのに、ちゃんと一生懸命踊ってて、なんなんでしょうか。

子供の学芸会に行ったら、きっとこういう気持ちになるんですね。


また、つんく♂さんはさすがのコメント力で、やっぱりすごい人なんだなと思いました。

「~~したら、歌好きの女の子から、歌手になれると思います」

とか、もっといいコメントあったんですけど、忘れました。


そんな公演の様子が、もうダイジェストになってYoutubeにあがってましたよ。

すごい世の中ですよね。

編集に時間かけて一ヶ月後にオンエアとかより、こっち見ちゃうもんなぁ。 ずるいなぁ。





まこっちゃんも映ってるよ!

| モー娘。・アイドル・AKB48 | 01:02 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/901-756894d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

