絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「GJ部」 というアニメを作っている人達がアツい! もう終わったけども!

P0058979.jpg


3月末まで日本テレビでやっていたアニメ 「GJ部」。

完全にノーマークのアニメでした。

しかし!

アニメが終わってから、声優の女の子が1人でラジオをやることになり、
そのラジオの様子を動画としても配信することになり、
そしたらその動画のお仕事を頂けることになり、あわてて全話を見てみました。

そしたら!!

面白い!!

日本のアニメは面白いなぁ。 そしてかわいいなぁ。 真央ちゃんかわいいなぁ。

(真ん中の茶髪の子です。 部長です。 ピンクの髪の子の姉です)

このアニメ、全部で12話あるんですが、ほぼ部室の中の話という、
言わば 「密室空間アニメ」 なんですけど、面白かったですわぁ。

いやぁ、全員かわいいなぁ。

しかし、35歳にもなって、アイドルとアニメの話ばっかブログに書いているって
どういう事なのでしょうか。

きっと、スネオヘアーとかサカナクションとかフェスの話を書かないとだめなんでしょうね。

なのに明日は、福井県のご当地アイドル、アミーガスの話を書きそうな気がします。


話は戻りますが、GJ部です。 ちなみに、「ぐっじょぶ」 と読みます。

プロデューサーさんとか、声優さんとかにも会うのですが、みんないい人。

なにより、制作サイドの人間がアツい。

そんなにも作品を愛しているんですか! って思ってしまった程です。

今、僕のUSBメモリには、イカ娘ちゃんがくっついていますが、
おそらく間もなく、部長の真央ちゃんがくっつきそうです。


イカ


さて、そんなGJ部ですが、昨日から19日まで、K-BOOKS秋葉原新館という所で
原画展をやっていますよ。

等身大パネルとか、グッズ販売とか、オリジナルスイーツとか色々やってますよ!

レッツゴー!!


GJ部公式サイト
http://www.ntv.co.jp/gj/


告知感のない、綺麗な告知の流れが決まったと思います。

| アニメ | 06:18 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/902-db941867

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

