絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コナン「肛門から何か出てるぞ元太」 阿笠「わしじゃよ」  ← 書いた人、天才ですよね

ネットには、「コナンSS」 という頭のおかしい文化があります。

SSは、ショートストーリーの略です。

名探偵コナンの登場人物を使って、頭のおかしいストーリーを綴るものですが、
いくら頭がおかしい話でも、キャラの声が脳内で再生されてしまうので、
ほぼ確実に笑ってしまうものばかりです。 くだらなすぎて。

最近では、


コナン「変声機に向かって屁をこいてみるか」


これが大当たりでした。

タイトルは弱いなと思いましたが、想像もしない展開になっていき、完敗しました。

「タイトル部門」 では、


コナン「肛門から何か出てるぞ元太」 阿笠「わしじゃよ」


が秀逸で、「オチそうきたか!部門」 では、


阿笠博士「生理が来ないんじゃ…」コナン「!?」


でしょうか。

言わなくても分かると思いますが、どシモネタが含まれますので、
自己判断でお読みください。

世の中には鬼才ばっかりだぜ!

| 日記 | 00:03 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/903-5264a2af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT