絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう今年は年末まで、ご当地アイドルの事だけ考えて過ごす事になりそうです。

まだ5月なのに。 夏すら来ていないのに。 もう年末までの事を考えることになるなんて。

6月からご当地アイドルの番組が始まると書きましたが、
よく考えたら、年末までやる予定なんですよね。

毎月毎月、一日に6組を呼んで、3週分を一気に撮るわけです。 3本撮りってやつですね。

で、それを毎週編集して、毎週納品するわけです。

それが年末まで続くと、今気付きました。 やったぜ! ずっと忙しいぜ!

もう、世界で20番目くらいにご当地アイドルに詳しいディレクターになれそうです。
ありがとうございます。

それでこないだ、各アイドルさん達の地元の観光協会とかに電話していたのですが、
かすかな方言の女性の声に癒されました。 石川県の人の声、よかったなぁ。


そして今日、仕事関係の方が 「私、鎌ヶ谷に住んでるんですよ」 と言ってきたので、

「ええ~!!! KGY40Jr. じゃないですか!!」 と食いついてしまいました。

価値観がおかしくなりそうです。


そんな! ご当地アイドルの! 番組の! 公開収録の! 詳細が決まりました!

5月18日の土曜日、会場は新宿の 「TOKYO STYLE」 ってとこです。

詳しくはリンク先を見て下さい! そして来て下さい! 野呂佳代さん見れるよ! 

昼間っからやってます。


ご当地アイドルお取り寄せ図鑑 
http://www.girlsnews.tv/notice/84763

| モー娘。・アイドル・AKB48 | 02:42 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/905-5938f8ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

