絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬がニャーと泣いた日みたいな名古屋のアイドル「WE LOVE」。 つまり、3人組で組体操芸をするアイドルがいました。

このタイトルを見て、懐かしいと思う人と、何を言っているんですか? という人の割合は
きっと、何を言っているんですか? という人の方が多いと思うので、

「犬がニャーと泣いた日 ってのは、3人組の芸人さんで、組体操みたいな芸で、
 合体してくるくる回ってティッシュ配りをしたり、
 プリプリの曲をかけて全力でタコ揚げをしていた人達なんですっ!」

って言っても伝わらないでしょうから、ネタ動画を探したけど全然見つかりませんでした。

ファンサイトのトップページの画像しか出てきませんでした。


inunya333.jpg


そう! 普通のお兄さん3人組なのだ!

でも、2000年頃のお笑い界に震撼を与えた犬ニャー。

そんな彼らにそっくりの、アクション系アイドル3人組に会いました。





※ 犬ニャーっぽいのは、4分10秒くらいからです。 そこまでは意外と普通です。


ライブを見させてもらいましたけど、まぁ~他にもいろんな技をお持ちで。

歌中にジャイアントスイングしたり、バク転したり、
きっといつか、照明に頭ぶつけて大怪我するんじゃねぇかって思わされる3人組でした。

ほんと、怪我だけには気をつけてください。


ちなみに、犬ニャーのオンエアバトルの戦績を見たら、5勝11敗 最高441KB でした。

もっと勝ってるかと思ったのに。 

俺、6勝8敗 最高513KB。 勝った!

この勝利を胸に、明日からも生きていこう。

あと、犬ニャーの動画を探していたら、山内くんだけ見つかりました。

宮城県の仙台あたりで、観光を盛り上げているって聞いた気がする。

同い年だし、いつか抱き合ってキスをしたいぜ。


| モー娘。・アイドル・AKB48 | 20:14 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/907-c4bcaea7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

