絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

電車の中で ipadで堂々とアイドルのPVを見るのは恥ずかしい。 でもPASSPO☆さんの勉強をしないとならない。 そして水着PVが一番困る。

PASSPO☆ さん。

pa.jpg


来週のニコ生の番組に、ゲストで来て頂くので、今ひたすらPVを見ているのですが、
「夏空HANABI」 って曲の、ダンスショトバージョンがカッコよかったです。

カラフルな扇子がパッと開花するところは気持ちいいですよ。





それで、ひたすら電車の中でPVを見まくっているのですが、
ipad で見ているので、画面がデカいわけですよ。

完全に、隣の人に見られるわけですよ。

でも、こんな感じのオシャレなダンスショットバージョンだったら、

「この人もしかして、振付の勉強してるのかな? 超真剣に見てるし」

と思われそうですが、水着満開のPVだと、

「なんでこの人電車では真剣に水着のPV見ているのか? やだ~ キモ~イ 家で見れ~」

って思われますよね。 

「ViVi夏」 ってPVが完全水着だったので困りました。





そんなPASSPO☆さんと、乃木坂46のお2人のニコ生は、
来週火曜日21時から生放送でございます。

http://live.nicovideo.jp/watch/lv141058305


前回のウェザーガールズさん&松下唯さん回がいい感じだったので、
今回も盛り上がっていければいいんですけども…。




| モー娘。・アイドル・AKB48 | 05:24 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/910-898ac8b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

