絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

東京・町田のご当地アイドル ミラクルマーチの歌が頭から離れない

mirakuru.jpg


先日の収録にお越し下さいました、町田のアイドル 「ミラクルマーチ」さんです。

歌がアドルアイドルしてなくて、アイドルというよりはアーティスト寄りでした。

この歌のフリがかっこよかったんですけど、
舞台の真横で見ていたら、急に真横を向くフリがあってビクっとしてしまったので困りました。 





そして、こっちのデビュー曲の方は、キンモクセイの方が作詞で参加してるそうですよ。





SD.jpg


そしてこれは、5カメ × 4本撮りの収録をしたあとに残されたSDカード達。

編集どうこう以前に、これらのデータをパソコンに移す作業だけで泣きたくなります。

何時間かかるのさ! いや、泣かない!

町田音頭リミックスバージョンを聴いて頑張る! 住めばよいとこほんとにな~。


| モー娘。・アイドル・AKB48 | 06:22 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

町田にアイドル? 知らないから 詳しく知りたい。なんか いい感じだけど。 あまり PRしていないのかな

| 雑貨 | 2015/02/06 15:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/912-74528582

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT