絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

浦安のご当地アイドル 「浦安マリンエンジェルス」 の衣装が斬新すぎた。チリンチリン。

ごめんなさい。 浦安マリンエンジェルスさん。 ナメていました。


urayasu.jpg


よく見ないと分かりませんが、頭に、自転車のハンドル? とベルが付いているんですよ。

しかもちゃんと、チリンチリンって鳴らせるんですよ! すごくないですか!?

新しいアイドルの衣装の可能性を見ましたよ。

なんでも、自転車安全利用キャンペーンをしているそうで、歌の歌詞も、

「放置プレイを 許さなーい!」 とかそんなノリです。

そして、このベルがとても便利で、ご当地アイドル同士が戦う番組を収録中、
相手アイドルのトークが長引いてしまい、僕が必死に 

「まいてください!」 

ってカンペを出しているのに相手アイドルが気付かず、そしたら浦安の子達が気付いてくれて、

「チリンチリン。 カンペ出てます」 

便利だったなぁ。 アシスタントとして毎回いてほしいです。






25秒当たりで、全員でチリンチリン鳴らしています。

ただ、歌が始まる直前に、「キーンコーンカーンコーン」ってチャイムとかぶっているのが
ご当地アイドルっぽくて泣かせます。

でも、色モノアイドルに見えるのに、曲がしっかりしていて、結構いいのがまた素敵。

レコチョクでもダウンロード & 一瞬視聴できるというビックリ具合。

http://recochoku.jp/album/30257351/

カラオケの鉄人にも入っているそうで、これは絶対盛り上がると思いますよ。

ベタな一言で申し訳ありませんが、頑張ってください。





ご当地アイドルお取り寄せ図鑑
http://ondemand.pigoo.jp/otoriyose/

| モー娘。・アイドル・AKB48 | 04:47 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/06/18 06:31 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/913-064a530b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

