絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

姫路の小学生忍者アイドル「姫っ娘5」の歌 『手裏剣シュシュ』の中毒性がすごい

くノ一アイドル!


11_20130721162429.jpg


全員小学生ですってよ。

昨日の収録に来て頂いたのですが、顔が真っ黒に日焼けしていました。

こんな日焼けしたアイドル見たことありませんでした。 完全に、夏休みの子供でした。

喋っても普通の子供で、リアクションも普通の子供で、本当に、「普通の子供」でした。

いい意味ですよ!

そして収録で、「手裏剣シュシュ」 という曲を歌ってもらったのですが、まぁ頭に残る。

番組収録で1回・収録後のライブで2回、合計3回拝見させていただきましたが、
帰りの車ではスタッフ全員が口ずさんでいました。




問題のサビから始まります。

MCの野呂佳代さんも大ハマりして、完全にえこひいきしていました。


ちなみに昨日の収録に来ていただいた他のご当地アイドルさんは、

北海道 「R☆M」

13_20130721163519.jpg


岡山県 「S-Qty」

15_20130721163515.jpg


大阪府 「OSAKA BB WAVE」

12_20130721163518.jpg


沖縄県 「RYUKYU IDOL」

15_20130721163515.jpg


福岡県 「Rev.from DVL」

14_20130721163521.jpg


豪勢でしたよ。

みなさん全組持ち味がございまして素敵でしたが、
福岡の「Rev.from DVL」さんの仕上がりっぷりは圧巻でした。

でも、芸能事務所のタレントさんが集まって出来たユニットなので、
そりゃ個々のスキルは高いよなぁと思いました。





番組はBSスカパー! で見られますよー。
http://www.bs-sptv.com/program/page/001669.html

| モー娘。・アイドル・AKB48 | 16:52 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/916-2c4d07ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

