絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

美容系アイドル(?) clip clip の撮影に行ってきましたー

4人組から3人組になった clip clip

mainimg_01.jpg


一緒にお仕事をしていたアイドル・奏さやかちゃんが、去年ユニットを組んで曲を出したので、

「PV撮りますよ!」  「今月撮りましょう!」  「来月中には撮りましょう!」 

って言っているうちに10ヶ月が経って、ついに2枚目のシングルが出てしまうという気まずさ。


ということで今日、新曲のジャケット撮影があったのでお邪魔して、ついでに撮影してきました。

もう何屋さんなのか分かりません。


ただ、自然光をメインとしたスタジオだったので、見事に曇りだった今日は、とにかく暗い…。

スチール撮影のみなさんは、フラッシュという魔法の機材を使用して、
まるで昼間のような完成写真をたたき出していましたが、動画の方はもう大変。

素材を見直すのが怖いくらいの暗い感じでございます。


Still0725_00000.jpg

とにかく、「エヴァンゲリオン初号機」と呼ばれる程にガリガリだったさやかちゃんが、
適度にガリガリじゃなくなっていたので良かったです。

今回の新曲は、元「アフィリア・サーガ」のメイリちゃんも参加してますよ。


clip clip officialsite
http://clipclip-cc.com/index.html


| モー娘。・アイドル・AKB48 | 02:23 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

凄く面白そうな企画ですね~\(^o^)/
PVの完成品見てみたいです!!今度その時の撮影の話も聞かせて下さいm(__)m

| ご当地物撮りアシスタント | 2013/07/25 09:37 | URL |

つだ君!! 
きびだんごオンリーの物撮りを忘れてしまったので、
いま、きびだんご屋さんに画像をもらっているとこです…

| 福田 | 2013/07/25 12:51 | URL |

そうなんですか(゜ロ゜)
きびだんご、みんなでばくばく食べないで少し位残しとけば良かったですね(^-^;
編集大変だと思いますが頑張って下さい\(^o^)/

| ご当地物撮りアシスタント | 2013/07/25 14:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/918-8714dac5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT