絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

町田のご当地芸人・どきどきキャンプの単独ライブに行ってきましたよ。

昨日の7月29日は、お笑いコンビ 「どきどきキャンプ」 の単独ライブでして。


1225154821536937.jpg


映像のお手伝いをしていたので、本番も見に行ったというか、手伝いさせられに行きましたが、
決して大きくはない劇場で、同い年の35歳のおじさんが、
一生懸命くだらないコントしてる姿はカッコいいですよね。 

いや、カッコよくはないけど、カッコよかった。

ネタも相変わらずのバカバカしいゆるゆるさに磨きがかかっていました。


それで、ライブの会場が、西武新宿駅すぐ近くの 「バティオス」 って所だったんですが、
そこから徒歩2分圏内に、お笑いのライブハウスが3つありまして、
見事に同時刻にその全4ライブハウスでお笑いライブをやっているという恐ろしい状況でした。

お客さんの取り合いですわ・・・。


また、2週間くらい前に、このライブで流す映像を撮りに、佐藤君の出身地の町田へ行ったんですが、
普通に商店街でミラクルマーチの曲がかかっててテンション上がりました。

さすが町田のご当地アイドル!

mirakuru.jpg


そして!

このどきどきキャンプのいる事務所、ケイダッシュステージは、
「夏のライブ祭り 2013」 と題し、単独ライブを乱発しております。

終わったのもありますが、まだまだありますので行ってあげて! 特に2日と4日!!
僕はご当地アイドルの打ち合わせがあるので行けません!


●ねじ「出荷 2013」
日時:2013年7月27日(土) 18:45開場 19:30開演

●ちょむ&マッキー「第2回ちょむ&マッキー単独ライブ『ぷぷぷ』」
日時:2013年7月28日(日) 18:15開場 19:00開演

●どきどきキャンプ「青き清浄なる世界のために」
日時:2013年7月29日(月) 18:45開場 19:30開演

●あじさい「『マンガ』~サワータイム 2013~」
日時:2013年7月30日(火) 19:00開場 19:30開演

●矢じるし「Wednesday Night Fever」
日時:2013年7月31日(水) 18:45開場 19:30開演

●センターうるし「センターうるし第1回単独ライブ ネタとYシャツとうるし」
日時:2013年8月1日(木) 18:45開場 19:30開演

●大輪教授「大輪教授単独ゼミ vol.那由他」
日時:2013年8月2日(金) 19:00開場 19:30開演

●ビックスモールン「第2回ビックスモールン単独ライブ『凸凹』」
日時:2013年8月4日(日) 18:15開場 19:00開演

●トム・ブラウン「がちょん三郎~全国二大都市ツアー~」
日時:2013年8月5日(月) 18:45開場 19:30開演

会場:東京・バティオス 料金:前売2000円 当日2500円(自由席)

| 芸人・作家・官能小説 | 19:13 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バティオスだったんですね〜
どうでした?使いやすいですか?

| 弘也 | 2013/07/31 05:24 | URL |

遅くなったー!
調光室が封鎖されてて、赤外線モニターでしか舞台が見れないのがちょっと不安!
でも、暗転中の舞台は、生で見るよりもクッキリ見られるから、それは便利ですぞ!

| 福田 | 2013/08/10 05:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/920-6df7dca3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

