絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大変だ! 群馬県のアイドル「湯けむり☆美少女」が改名してたよ! そして土曜日はご当地アイドル番組の公開収録

去年、なにかのキッカケで見た、群馬県のアイドル 「湯けむり☆美少女」 のPV。

意外とキャッチーな曲だったので頭に残ってしまったのを覚えています。





そして時は1年半が経ち、まさか一緒に仕事をする日が来るとは!

しかも改名していたとは! 「Spangirl」 って名前になっていました。

温泉の 「SPA」 ・ きらきら輝く 「スパンコール」 ・ 田舎美少女軍団の 「GIRL」
として世界中どこでも通じる名前へ!! だそうです。

スパンガール


さて、そんな彼女達も出演する、
ご当地アイドル番組の公開収録が土曜日に迫ってまいりました。

今回の出場メンツは、静岡県富士宮市の「3776」

3776.jpg


高知県の「MAGIC」

マジック


茨城県下妻市の「しもんChu」

しもんちゅ


大阪府の「Especia」

エスペシア


そして山梨県の「peach sugar snow」

peach-sugar-snowJ.jpg


なんと、6組中2組が小学生オンリーのグループという低年齢化。

すごい世界ですねぇ。

ということで、収録当日に流すVTRの編集のため、
各アイドルの曲やらPVを見続けているのですが、今回もいい曲多いですよ。





ちなみにこちらは、前回収録に来て頂いた、岡山県の 「S-Qty」 さんの曲。

毎回、この番組の整音作業をお願いしているスタッフさんがどハマリしてしまい、
家でヘビーローテーション再生して奥さんに白い目で見られたそうです。

日本は平和だ!


公開収録のご予約はこちらから。
http://www.girlsnews.tv/notice/94092

| モー娘。・アイドル・AKB48 | 05:29 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/924-507005a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT