絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご当地アイドルの番組に、ついに新宿二丁目のゲイアイドルさんが来ます

明日の日曜日は、月イチ恒例のご当地アイドル番組の収録です。

5月から始まり、24組全てが登場し、トーナメントも勝ち抜き同士の2回戦目に突入です。

そんな2回戦にはゲスト枠が出来まして、いきなりゲイアイドルさんの登場です。


二丁目2


新宿二丁目のアイドル、「二丁ハロ」 さん。

MCの野呂さんを倒すつもりで来るそうで、収録がすげぇ押しそうな気がしてなりません。

ただ、ダンスは凄くキレキレでした。





ただ、後日、ゲイの皆さんのライブの編集をすると思うと複雑な気分です。

また、茨城県の 「水戸ご当地アイドル(仮)」 さんもゲストでお越しになるのですが、
アプアップガールズ(仮) は、「アップアップガールズカッコカリ」 と呼びますが、
水戸さんは、最後の (仮) を発音するのかどうかを調べてたら30分経ってしまいました。


水戸


そんな水戸さんの動画を探していたら、CDTVのご当地アイドル特集の動画がひっかかり、
ちょっと見ていたら、沖縄のアイドル 「RYUKYU IDOL」 の紹介なのに、
写真が間違えて 「水戸ご当地アイドル(仮)」 になっていて可哀想でした。

編集チェックで誰も気づかなかったんだろうなぁ…。 1分10秒のとこです。




ということで、明日の収録は、

第一試合
Jumpin'(石川) VS ミラクルマーチ(東京
※ピックアップご当地アイドル:siPsy & Co.|埼彩娘(シプシーカラーズ)(埼玉)

第二試合
みちのく仙台ORI☆姫隊(宮城)VS Chelip(鳥取)
※ピックアップご当地アイドル:二丁ハロ(東京・新宿二丁目)

第三試合
ami~gas(福井)VS キャラメル☆リボン(大阪)
※ピックアップご当地アイドル:水戸ご当地アイドル(仮)(茨城)


7時入りの22時終わりという恐ろしい拘束時間なうえに、
帰る頃には台風来そうで泣きそうですが、お弁当もらえるから頑張ろう!

試合によっては当日券も出そうなので、お時間ある方はどうぞ~。

http://news.livedoor.com/article/detail/8045175/

| モー娘。・アイドル・AKB48 | 23:14 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日はお疲れ様でした。
福田さんの近くでADをやれていろいろ勉強になりました!!
この経験を今後の撮影でも生かしていきたいと思います♪

何か手伝える事があったら言って下さい!
時間が空いていれば行きますよ\(^o^)/

福田さんの現場に行けば勉強になるので給料は無くて良いですよ(笑)

| ご当地スタッフ | 2013/09/16 13:15 | URL |

恥ずかしいわ!!

| 福田 | 2013/09/16 23:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/930-ee7ebcd1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT