絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゲイの男の人って、目が優しいなって思った日

ゲイの友達に失恋をなぐさめてもらったOLみたいなタイトルですが、そう思いましたよ。

昨日の番組収録にお越し頂いた、ゲイのアイドルの二丁ハロさん。



二丁目2


みなさん目が優しかったなぁ。 ヤバかったなぁ。

ゲイにハマる人の気持ちが分かりましたよ。

といっても、ゲイにハマったって人の話はまだ聞いたことないですけど。


いやねぇ、本当に目が優しかったんですよ。

なんなんでしょうかね。 これはヤバいですよ。

もともと僕が、ニューハーフの人とお付き合いできるのはもちろん、
結婚もできるのではないか? という価値観だからなのかもしれませんが、
ゲイブームが来るかもしれませんよ。

いったい僕は何を書いているのでしょうか。

こんな話を、どう前向きにシメたらいいのでしょうか。

とりあえず、今朝ニュースを見たら、福井県が台風でハイレベルな大警報になっていて、
昨日の収録終わりに車で帰った、福井のアイドルのアミーガスが心配です。




| モー娘。・アイドル・AKB48 | 23:47 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/931-d47ff095

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

