絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日の乃木坂46さんのニコ生のゲストは Berryz工房 さんですよー

「生のアイドルが好き」

タイトルだけ聞くと、完全に怪しい感じがしてしまいますが、健全な番組です。


Still0821_00022.jpg


乃木坂46のお2人のおかげで、無事に半年続いたこの番組。

明日のゲストはBerryz工房さんでございます。

今月も放送事故ギリギリを目指して頑張っていますので、お時間あったらどうぞ~。

http://live.nicovideo.jp/watch/lv152115933

19時からの生放送ですが、予約録画みたいなのも出来ますのと、
そのあと22時から、「バンプレラボ」 ってニコ生もやってますのでそちらも!


バンプレ


こちらは声優の鈴村健一さんと逢坂良太さんで、エヴァンゲリヲンの一番くじを紹介してますが、
1時間番組なのに、5分くらいしかスポンサーの商品を紹介しないという斬新な番組です。

http://live.nicovideo.jp/watch/lv148967563?ref=tim&zroute=index


それにしてもニコ生って、素人のコスプレイヤーが喋っているイメージしかなかったんですが、
色んなちゃんとした放送をしててびっくりしました。

普通に野球中継やってるわ、TMレボリューションさんが番組やってるわ、
将棋の対局を中継してるわ、アイドリング!!!のライブを中継してるわ、
すごい世界ですねぇ。

あと、知り合いの離婚したてのダンナさんもニコ生やってました。

嫁さんの方は、今年離婚して、半年で結婚して、2ヶ月くらいでまた離婚してって凄すぎるわ。

そんな彼女が最近出した本がこちら。


gohann.jpg


「純愛ごはん」


やかましいわ!

| モー娘。・アイドル・AKB48 | 19:06 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/932-0016655c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

