絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご当地アイドルあるある ~テレビの収録当日に、メンバー全員が新人に入れ替わって来る~

とにかくびっくり。

昨日は、ご当地アイドル番組の収録だったのですが、
群馬県の 「Spangirl」 さんがお来しの予定でした。





トーナメント戦で勝ち上がっていく番組で、今回は二回戦の収録。

どう考えても、見事に一回戦を勝ち抜いたこの4人が来ると思っていたのに、
全くの新メンバー3人がやって来ました。

どうやら前回の収録からの一ヶ月の間に、ごっそりメンバーチェンジがあったそうで…。

収録中も、緊張してほとんどしゃべれない新メンバー達。

MCの野呂さんはもちろん、我々スタッフも驚愕しましたが、
もう一人のMCである、音楽ライターの南波さんだけは、

「よくある、ご当地アイドルあるあるですよ。 これくらい受け入れないとやっていけません」

さすが。 

Spangirlさん。 色々大変だとは思いますが、頑張ってください。


あと、個人的に、あくまでも個人的に応援していた茨城県下妻市の 「しもんChu」。

MCにブスだのバカだの言われながらも、笑いをとっていた 「しもんChu」。

収録時より、カメラが回っていない時の方がトークが面白い 「しもんChu」。




大方の予想通り、二回戦で敗退となってしまいましたが、
メンバーが来ているTシャツがずっと欲しくて、普通に着たいなぁと思っていたら、
収録後の物販で売っていたので、こっそり買わせていただきました。

しもんChuのメンバーは、普段は普通に働いているということで、
色々と大変だとは思いますが、新しいTシャツ出たら買いますんで! 


しもんChu
http://shimonchu.com/

| モー娘。・アイドル・AKB48 | 23:36 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

福田さんの編集技術と不測の事態への対応力いつもながら驚き、そして学びました!!

編集本当にお疲れ様ですm(__)m


| ご当地アシスタント | 2013/10/21 10:40 | URL |

恥ずかしいわ!

| 福田 | 2013/11/03 02:58 | URL |

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

| 株の初心者 | 2013/12/19 12:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/935-ef91db99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT