絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ここ数日、やけにネットで話題になってる福岡県のアイドルも出る、ご当地アイドル番組の準決勝の話

おとといくらいから、なぜか急にネットに出だした

「福岡のご当地アイドル橋本環奈ちゃん可愛すぎる・・・」 

「福岡のご当地アイドル、橋本環奈がめちゃくちゃ可愛い件」

「HKTとはなんだったのか」

とかいう話題。 

http://www.narinari.com/Nd/20131123610.html


根源の発生源は何処か分かりませんが、このビッグウェーブに便乗しての宣伝です。

そんな福岡のアイドル、環奈ちゃんも出ているご当地アイドルの番組ですが、

6月から始まって、24組のご当地アイドルでトーナメント戦やって、ついに6組になっちゃいました。

残っているのはこちら。 Youtubeは、サビ前から再生するようにいじりましたよ!


14_20130721163521.jpg


環奈ちゃんもいる福岡県の 「Rev.from DVL」


peach-sugar-snowJ.jpg


山梨県の 「peach sugar snow」


6_20130507002620.jpg


石川県の 「Jumpin'」


593x396_[2]_201311011633


大阪府の 「キャラメル☆リボン」


561x396_OBBW宣材用ロゴ入(黒衣装)_201311011634


大阪府の 「OSAKA BB WAVE」


1_20130507002604.jpg


そして宮城県の 「みちのく仙台ORI☆姫隊」


さすがに粒揃いなメンツになってきましたが、
11月16日の公開収録で、決勝に進む2組が決まるという酷な話でございます。

今までは1対1で対戦していましたが、今回は3組同時対決。

毎回、負けた若い10代のアイドルさんが泣いている姿を見るのが辛い現場ではございますが、
アイドル達にも本番まで内緒の企画でお待ちしております。



予約とか、番組の詳細はこちらから!
http://news.livedoor.com/article/detail/8214387/

| モー娘。・アイドル・AKB48 | 22:23 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/937-6c6ce2d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

