絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ケータイ壊れたから自宅の電話を使ってたら、偉い人からの折り返しに親が出ちゃって、「○○君から電話よー」って相手にも聞こえる声で言われた36歳の冬

昨日の夜からケータイの電源が入らず、仕方なしに自宅の電話から仕事の電話をかけていました。

が、もちろん相手は、登録していない 03 番号からかかってきたところで出てくれず、
その後パソコンからメールして、「自宅からかけましたんで出て下さい」 って送るという
すごいまわりくどい事をしていました。

そしたらさっき自宅に電話がかかってきて、
「100%俺の電話だ!」 と思って電話に走っていったら一歩先に親が出てしまい、
しかも、僕が2階にいて、親が1階にいて、1階で 「どちら様ですか?」 とかしゃべってて、

「それ俺のー!」 って2階から叫んだら、親は完全に相手が友達だと思ったらしく、

「○○クンから電話ー」 って相手にも聞こえる声で言われて、

そしたらその○○クンは、仕事先の50代の人だったので、どうしようかと思いました。

電話を代わった後、「どうも、○○クンです」 と失笑しながら言われたので助かりましたが、
ものすごいそういうのに厳しい人だったら仕事を切られていたのではと思いました。


数週間前も、アイドルの事務所に自宅の電話からかけたら出なくって、
そしたら翌日かかってきて、それも母親が出ちゃって、

「○○ミュージック? いや、ウチ、かけてませんけど?」 

みたいに多少キレ気味に話してて、慌てて代わって事情を説明したばかりでした。

仕事関係の皆様!

03-3301-×××× からかかってきたら、僕です。

| 日記 | 16:26 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大変ですね(笑)
以前も同じような事があったと仰ってませんでしたっけ!?

早く直る事を祈ってます!!

| ご当地アシスタント | 2013/11/23 11:56 | URL |

充電器が壊れてただけだなんて今さら言えない…。

| 福田 | 2013/11/28 01:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/939-f86ca131

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

