絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

乃木坂46さんのMVは手間暇かかってますなぁ。  今日の21時からニコ生です。

昨日27日に、乃木坂さんの新曲 「バレッタ」 が出まして、
本日28日に、乃木坂さんのニコ生が夜9時からありまして、
バレッタをからめた企画をやりたいなあと、ひたすらMVを見ているのですが、凝ってる!








個人的には、前回の曲の 「世界で一番 孤独なLover」 が好きですが、

製作費どれくらいだろう? 何カメ使ってるんだろう? と見ちゃうのが悲しいです。


さて、今回のニコ生のゲストは、初の乃木坂さんから! 
川後 陽菜さん、高山 一実さん、深川 麻衣さん。

そして後半は 「palet」 さん出ますよー。 お時間ある方は是非!

http://live.nicovideo.jp/watch/lv159039673


| モー娘。・アイドル・AKB48 | 01:53 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/940-c0f4b709

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT