絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年は、仕事納めも仕事始めも、ドロシーリトルハッピーな一年でございました

仙台出身のアイドル・ドロシーリトルハッピー。

dorothylittlehappy_s.jpg


昨日の30日に行われた、ドロシーのワンマンライブの撮影が、僕の仕事納めでした。

なんだかんだで撤収やらデータの取り込みやらをしていたら、
見事に帰れずに31日になりましたけども…。


思えば、2013年の仕事始めも、1月3日のドロシーも出ていたアイドルライブでした。

そして来年の仕事始めも、正月明けのドロシーの撮影です。

さらににですが、年末年始も延々とドロシーの編集をしています。

なんだこの尋常ではないドロシー仕事率は!

エイベックスに就職できるんじゃないでしょうか。


それにしても、昨日の川崎クラブチッタでのワンマンライブは素晴らしかったです。

2時間半くらいで22曲。 終わった後、泣きそうになりましたよ。

終演後、会場が明るくなって、退場用にドロシーの曲がかかったんですが、
その時にまるまる一曲分、お客さん全員でずっと盛り上がってたのが印象的でした。

むしろライブ中よりも盛り上がってんじゃねぇか? ってくらい。

それくらい素晴らしかったんですよ!


ちなみにドロシー最新曲の 「ASIAN STONE」 ですが、
うちら世代にはたまらない、永井真理子さん作曲ですよ!





来年もよろしくお願い致します。

| モー娘。・アイドル・AKB48 | 04:19 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/941-82f1bdcc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT