絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よりによって、担当番組のオンエアが、クリスマスにかぶる奇跡…

ものすごい売れっ子感!!

25日の夜10時。

まず、BSスカパーで、半年間やってきたご当地アイドル番組の最終回が放送されるでしょ。

野呂さんも泣いた感動のトーナメント決勝戦。 仙台VS石川。

それと全くの同時刻、ニコ生で乃木坂46さんの生放送がかぶりました。

ものすごい売れっ子感のクリスマス!!


さらにその前日の24日は、夜9時からケーブルテレビの J:COMにて、
ホリプロスカウトキャラバンの密着ドキュメントが放送されます。

9月頃から密着して、僕がカメラを回したり、カメラマンさんと2人で回したりしていたのですが、
僕のカメラの下手くそっぷり!!

撮影して、帰ってきて、編集しようとした時の

「インタビューしてんのにピントが後ろの木に合ってんじゃねえか!」

「明るすぎて顔が飛んでんじゃねえか!」

「ゲイン上げすぎてノイズだらけじゃねえか!」

泣きたくなりました。

そんな僕のカメラの上達具合も楽しめる感動ドキュメント!!


さらに24日のお昼の11時からは、スカパーのアイドル専門チャンネルPigooにて
ドロシーリトルハッピーの2時間特番!!

なんでしょうか。 この24・25の売れっ子っぷりは。

それと引き換えに、何もない現実世界。

25日に関しては、そのまま泊まって編集というノーイベント。

もー。

いや、でもこれはきっと、サンタさんが仕事をプレゼントしてくれたという事なのでしょう。

ありがとうサンタさん! パソコンのモニターだけが恋人です。


ちなみに、25日のニコ生のゲストはアップアップガールズ(仮)さんです。 見てちょ。
http://live.nicovideo.jp/watch/lv163141585

| 芸人・作家・官能小説 | 17:21 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/943-efc5543d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

