絶対に、前向きな事しか書かないブログ

気持ちの悪いブログのタイトルにしてしまいました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エビフライが8本乗った 「メガエビフライ丼」 は途中で味を変えたくなる。 (東北自動車道 羽生PA) 

ゲフッ。

としこし2


今思い出しただけでもキツい 「メガエビフライ丼」。 880円。

大みそかの夜、

「超エビ乗ってる!」

「今日のノリを逃したら、こんなの二度と食べない気がする!」

ってことで注文してしまいました。


としこし1


隣の川島さん(小説家)も、大盛りのチキンカツカレーを頼んでおり、
「年越しそばを食べようぜ!」 って高速のサービスエリアに寄ったのに、
結果、4人いて誰もそばを頼まないという。

僕はエビ大好きっ子なので、天にも昇る気持ちで食べ始めましたが、2本目で飽きました。

フードコートの隣のコンビニでマヨネーズを買ってこようかと悩むレベル。

それでもなんとか、僕のエビフライと、川島さんのチキンカツをトレードしたり、
川島さんのカレーのルーをかけてもらったりして、なんとか完食。

というか、後半はほとんどカレー頼り。

挑戦する方は、マヨネーズの持参をオススメします!


36歳にはもう揚げ物キツいです。 おろしそばがいいです。 今年もよろしくお願いします。

| 旅・観光・グルメ・一宿一通 | 05:46 |このエントリーを含むはてなブックマーク | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://whiteberry1228.blog36.fc2.com/tb.php/945-baf00869

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT